TOP

難波の風俗はいい所ということを言いたくて体験談を書いてみました。

ノー残業は風俗で決まり

最近会社で急にノー残業デーなるものが決まったんですよ。残業しないで早く帰れと。ブラック企業だとかそういった労働環境がいろいろと報道されているからなのかもしれませんが、仕事そのものの問題よりも現実的に早く帰れと言われても何もすることがないんですよね(苦笑)それが何よりも困るんですよ。だからそんな時には風俗を利用するようにしています。ノー残業だと他の会社よりも若干早いからか、まだ風俗のピークタイムが始まっていないんですよ。だから予約しないと楽しめないような人気嬢とも楽しめるので、その点だけは助かっているかなと。それに風俗が終わった後でも全然時間の心配がない点も助かっています。また、デリヘルなんかだとホテルも空いているんですよ。普段の会社帰りだとホテルも結構埋まっているので部屋も選択肢があまりなかったりするんですけどね。だから風俗って点ではノー残業デーは良いものかもしれません。むしろそれ以外メリットがありません(笑)

これもまた、運命ですよ

運命ってのはちょっと大げさかもしれませんが、なかなか予約出来ない女の子がいてちょっと困っています。人気が人気を呼ぶのは風俗だけじゃないと思うんですけど、風俗の場合女の子の出勤日数によってはなかなか需要を満たせないじゃないですか。だから彼女の出勤日をチェックして電話して…ってのはきっと自分だけじゃないだろうなと。それは物凄い感じるんですよね。だからこそなかなか楽しめないのも運命かなと思って割り切っていますし、そのうち利用することが出来るんじゃないかなとも思っているんですが、本当に人気が衰えませんね。きっと人気につられて試してみたいって人もいれば、単純にリピートしているって人も多いんじゃないかなって思うんですよ。だからこそいずれ彼女と楽しみたいとは思っていますが彼女は週一出勤。しかも夕方だけなのでなかなか多くの人を満足させるのが難しいんでしょうね。自分もせっかくなら180分くらいは楽しみたいですし。

アイドル顔負けの難波風俗嬢

アイドル顔負けというよりも、むしろアイドル以上のアイドル性があるんじゃないかって思うような難波の風俗嬢、Yと楽しんできました。難波の美人風俗嬢を探せるサイトで見つけたお店にいる子です。彼女はナチュラルにアイドルオーラがあるんです。可愛い雰囲気に、少しばかりの男を挑発するエッセンス。それらのおかげで本当に楽しい時間になりました。やっぱり風俗はあれこれ理屈はあると思うんですけど可愛い女の子と楽しめるってことこそが最高の魅力だと思うんですよね。だからこの日の風俗は本当に楽しかったです。結局男だって単純なもので、どれだけあれこれ風俗の哲学を語った所で可愛い女の子にはこうしてメロメロになっちゃうんですよね(笑)それを自分自身でも改めて確認出来たんじゃないかなと。彼女のフェラ顔なんてそれだけで抜けるような可愛い表情。それだけに脳内には彼女のあの表情がしっかりと刻まれているのはもちろんですが、難波の彼女にもらった興奮はきっとこれからおかずとして活躍してくれるんじゃないかなと。

満たされた!そんな難波風俗でした

先週の終わりに難波の風俗のお世話になって来たんです。結構久しぶりだったんですけど、まさに満たされた、そんな風俗になりました。相手をしてくれたNちゃんは物静かそうな清純系の女の子。その割には闘志があるというか、内に秘めた思いは強い風俗嬢でしたね。指名の数だとか、お店での自分の立ち位置をもっともっと上にしたいって静かに語ってくれた彼女の表情は決意が現れていました。そんな彼女、テクニックの方は粗削りではあるものの、センスを感じさせるものでした。でもそれが良かったですね。まだまだ風俗嬢としての歴史は短いと言っていましたが、良い意味で風俗に染まっていないというか、素の部分で勝負している感があって良かったです。彼女、ルックスもスタイルも良いのでいずれ難波の人気風俗嬢になるんだろうなとの予感がビンビンしますね。また彼女がお店の中でも人気者となった時、どんな気持ちになっているのかを確認するために指名しても面白いかなと。

フリーも悪くはないと感じた夜

指名した方が良いとは思いますけど、でも昨今の風俗嬢のレベルの高さを考えたらフリーでも問題ないんじゃないかなと思って試しにフリーでデリヘルを利用してみました。こちらの予想通り、とても綺麗な女の子がやってきました。もうこれならこれから風俗で指名する理由もあまりないんじゃないかなと思うようなレベルの子がフリーでやってくるんです。ビジュアルに関しては満点。ではテクニックはどうかというと、こちらも十分に合格点。彼女の良い所はこちらの反応を見る余裕を持っていた点ですね。決してむやみやたらに一生懸命頑張るのではなくて、こちらの様子を見つつ的確にテクニックを披露するんです。その点では彼女は十分テクニシャンなんじゃないかなと思いました。それに彼女、フェロモンの出し方も上手でした。騎乗位になっている時の視線の送り方とか最高でしたよ。何かを訴えかけるかのような表情で見つめられて、それだけでドキドキさせられましたから。

体が勝手に反応した

自分の意思とは裏腹に、体が勝手に反応する、そんな風俗を味わえるだなんて自分はもしかしたら幸せ者なのかもしれません。風俗でのオプションで目隠しをしてみたんですよ。目隠しも二つの方法があるんですよね。それは女の子に目隠しするか、それとも自分が目隠しするのか。サドかマゾかの違いでどちらを選ぶべきなのか違ってくるんじゃないかなと思うんですけど、自分で目隠ししてみようかなと。なかなか面白そうじゃないですか。ってことで自分で目隠ししてみたんですけど、これが想像以上でした。自分が別に反応したいとかではないんですけど、勝手に反応するんです。何をされるのか分からないからこその反応なのかもしれないですね。視覚を奪われているってだけで全然違うんですよ。初めは自分で目をつぶっているのと変わらないんじゃないかなって思っていたんですけど、実際にはそんなこともなく、まさかと感じさせる展開の数々はかなりハマりそうですね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ